So-net無料ブログ作成
検索選択

友人とつかの間のおしゃべり [友達]

昨日、釧路の友人から、東京に来ているのだけど明日は長崎に向かうので、羽田に行く前に品川で会いませんかとお誘いの電話があった。喜び勇んで、品川駅に出かける。駅中のカフェで、1時間半ほどおしゃべり。

昨年7月の札幌での連れ合いの高校クラス会で会っているが、席が離れていて、ゆっくり話ができなかったので、短い時間でも会えてよかった。実際に会って話すのはメールでのやりとりとは異なるし、私の知らない分野で活躍している人との話は刺激的で面白い。

彼女と別れてから、テニスクラブに直行。昨日とは違って、穏やかな天気の下でプレーできた。明日は母の介護手伝いのため、田舎の弟の家へ。帰宅は23日の予定。

DSC02393.JPGDSC07312.JPG
一昨日、林試の森公園に行った折、目黒不動尊にお参りし、近くの鰻屋「にしむら」で大串を2枚買う。その日の夕食にオーブントースターで温めて、鰻丼で食した。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る