So-net無料ブログ作成

いつもの居酒屋で差しで飲む [友達]

お昼を食べてから、歩いてテニスクラブに向かう。途中でテニス仲間のCちゃんにバッタリ。区のコートでほかの仲間とテニスをした帰りとか。来月、イギリスで300km歩くためのトレーニング中と話したら、驚いていた。

2試合したあと、連れ合いに少しの間ラリーの相手をしてもらう。シャワーを浴びて、着替えた衣類を連れ合いに渡し、一人で自由が丘へ。いつも差しで飲む友人と久しぶりに会って、旅の話などしながら、じっくりと飲んだ。今夜は給料日のせいか、結構賑わっていて、しかも女子率が高かった。

1.JPG
エビスの生
2.JPG
川越のKOEDOビール
3.JPG
福島の酒、写楽
4.JPG
レタスとシラスのサラダ
5.JPG
海老とゴーヤの揚げ物
6.JPG
鯵フライ
7.JPG
万願寺唐辛子とジャコの炙り
8.JPG
ハンガリーのマンガリッツァ豚のオーブン焼き
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る