So-net無料ブログ作成

イタリアンで昼食会 [食べる]

女性4人で、目黒のイタリアンで昼食会を開く。ピザ屋以外の本格的なイタリアンで食事をしたのは本当に久しぶり。一度行ってみたいと思っていたお店で、ちょうどよい機会と思い、友人たちに声を掛けた。

料理は今どき流行りのスタイルで、小さなポーションで数多く出てくる。女性には喜ばれそうだが、男性はどうかな。私はコートドールのシンプルなクラシックフレンチに慣れてしまっているので、メインの肉があまりに小さなポーションで出てきたのを見て、ちょっとがっかり。最後の小菓子が何種類も出たが、甘いもの好きでない私にとっては、さして嬉しくない。やっぱりメインをがっつり味わいたい。

ランチコース(メインは魚か肉を選ぶ)
1.JPG
スパークリングワインと赤ワインを飲む。
2.JPG
梨と生ハム
3.JPG
フォッカチャ
4.JPG
鯛のカルパッチョ
5.JPG
からすみがのった冷製パスタ
6.JPG
4種のチーズを包み込んだラビオリ
7.JPG
鰆(2人のメイン)
8.JPG
津南ポーク(2人のメイン)
9.JPG
黒イチジク
10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG
小菓子
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る