So-net無料ブログ作成
検索選択

卒後50周年クラス会 [友達]

30日の日曜日、友人のAちゃんと同じ新幹線に乗り、那須塩原へ。送迎車で那須高原の麓にあるホテルエピナール那須に向かう。

1.JPG

ホテルのHPをチェックしたら、宿泊客は12時から施設が利用でき、入浴する場合はタオルが借りられると知った。それなら、早く行ってゆっくりお風呂に浸かろうとAちゃんに声を掛ける。

2.JPG
ホテルの周囲は紅葉が見ごろだった。

3時のチェックイン前に入浴、散歩を済ませ、ホテル内のカフェで一休みしているうちに皆さんが集まり出した。部屋に入ってからは、いつものようにおしゃべりで忙しく、お風呂に行こうと言い出す人がいない。ようやく夕食直前に入浴したけど、食事の後も夜中まで延々とガールズトークが続いた。

3.JPG

高校を卒業して、ちょうど50年が過ぎ、来年は古希。隔年で開いてきたクラス会、人生残り少なくなってきたので、毎年やろうということに。参加する顔ぶれはほぼ同じになりつつあるが、多彩なメンバーが集うので、刺激的で面白い。

4.JPGDSC00790.JPGDSC00793.JPGDSC00794.JPGDSC00796.JPGDSC00797.JPG

次回の幹事を引き受けたけど、東京は温泉で1泊というわけにはいかないから、地元の温泉で開く予定。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る