So-net無料ブログ作成
検索選択

疲労回復のためにテニスに行く [テニス]

いつもは10時半頃に寝ているのに、昨夜は宴会の後片付けをしているうちに時間が経ち、夜半過ぎの1時半に床に入った。飲み過ぎたせいもあり、今朝は起床しても頭がボーっとした状態でやる気が起きない。

そのまま引きこもっていては、なおさら体がシャキッとしないと、午後からテニスクラブに向かう。晴天でも北風が吹いていたため、結構寒く感じた。3ゲームしたが、いずれも一方的な試合で、疲労感なし。あと1ゲームはできたが、もうちょっとやりたいなと思うところで止めるのが肝心と自分に言い聞かせる。へとへとになるまでやったのはいつだったか、もう思い出せないほど。

161107_1529~01.jpg
テニスクラブの近くの保育園の入り口に咲いているツワブキ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る