So-net無料ブログ作成

打ち納めは強風の中で [テニス]

今日でテニスクラブの年内の営業が終わりなので、打ち納めに行く。予報通り風が強かった。風上と風下では全く状況が違って、思うようなテニスができない。なんとか2試合したが、ちっとも楽しくなかった。

今年1年間のプレー日数は107日。ゲーム数は記録していないけど、2-3ゲームしかやらないので、私より日数が少なくてもゲーム数が多い人はたくさんいるはず。クラブに来ると4-5ゲームやる人がほとんどなので。

いつまでテニスができるかわからないが、まあ来年も無理せずほどほどにやるつもり。今更頑張ってもどうなることでもないし、細く長く続けることが肝要かと。

DSC01343.JPG
近所の大学病院のイルミネーション
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る