So-net無料ブログ作成
検索選択

かつてのテニス仲間と中華料理を楽しむ [食べる]

前のテニスクラブで一緒だったお仲間と麻布十番の中華料理店「富麗華」で昼食会。女6人は周囲からうるさがられるかなあと心配していたら、個室に案内された。

1.JPG

3階の竹が見える静かな部屋で周りを気にせず、ゆったりとした気分で食事が楽しめたのは幸いだった。野菜だけ使った素菜料理コースもあったが、野菜だけなんて御免だわよね、北京ダッグが食べたいわと6人合わせて480歳になるシニア女性たちはビール、紹興酒を飲みながら、すべての料理を完食したのでした。

10.JPG

クリスチャンの方がお二人いらして、映画「沈黙」の感想から宗教の話になり、日頃とは違う会話が交わされた。最後には楊琴の演奏もしていただき、胃も耳も頭もすべて満ち足りた思いで帰って来た。

食べた料理:飲茶コース+北京ダッグ

2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る