So-net無料ブログ作成
検索選択

テニスの後の食事会で、知り合いに遭遇 [テニス]

甥がビジターで来ることになっていたので、午後からテニスクラブへ。土曜日にしては珍しく、どのベンチにも待ち人がいたほど大盛況だった。土曜日はとかく女性が少ないため、女子ダブルスができない時もあるが、今日は2試合できて満足。

Aちゃんが4月にバンコクに転勤になると聞いて、びっくり、そしてがっかり。親しい人がクラブからいなくなるのは寂しい。皆でバンコクに遊びに行かなきゃという話になった。

テニスの後、甥のお嫁さんと合流して、池上の「厨房しらかわ」で夕食。途中で、連れ合いの高校クラスメートSさんの奥さん、M子さんが息子さん一家とやって来た。3人のお孫さんたちが可愛い。ディズニーの帰りだそうで、釧路から出てきているM子さんも食事の後、息子さんが住む宇都宮に戻って行った。

料理は2皿ずつ取って、夫婦でシェアした。
DSC01940.JPG
アボガドのサラダ、カレー風味
DSC01942.JPG
白菜のオリーブオイル蒸し
DSC01943.JPG
牡蠣のグラタン
DSC01941.JPG
ミックスフライ(海老・帆立・白身魚)
DSC01944.JPG
サイコロステーキ
DSC01945.JPG
ペンネのゴルゴンゾーラ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る