So-net無料ブログ作成

雨が降る前にテニス [テニス]

午前中、図書館とスーパーに行ったが、暑かった!天気予報によると、明日から3日間雨らしいので、暑くても今日テニスをやらないと当分できないなあと午後からクラブへ。

空いていて、3面分のメンバーしかいなかったが、なんとか2セットできた。湿度が高かったせいか、実際の気温よりずっと暑く感じて、もうよれよれ。帰宅途中に雨に降られたけど、クラブに置いてある傘を持っていたので、助かった。

テニスにはまだちょっと暑すぎる季節。雨であれば、他にやることがあるので、かえってその方がいいかなと思ってしまう。どんな気象条件でもテニスコートに立ちたい人には申し訳ないが。

DSC04963.JPGDSC04964.JPG
25日、田舎に行った時に友人にいただいたブルーベリーを翌日にジャムにして、毎日ヨーグルトに混ぜて食べている。いつも使っている北海道のてんさい糖で煮たので、あまり甘くないのがいい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る